光と影とヒカリトカゲと

2月 7th, 2017

光と影とヒカリトカゲと

光と影と
ヒカリトカゲと

なんにも考えずにキーボードを打つことは案外楽しい。

いつ撮ったのかもわからない写真を添えて…。

まだ若いけどシアリスを飲んでみた

2月 6th, 2017

若い人がシアリスを飲むとどうなるの?

勃起不全改善薬(通称:ED治療薬)ってものがものがあって、いちばん有名なところではバイアグラなんですけども、まぁ若い人には必要ないって思ってませんか?

それは全然違います。

僕はもうおっさんの齢(よわい)なんですが、若い頃にバイアグラ飲んだんですよ。そしたら、文字通りはちきれんばかりの勃起。それこそ挿れないともったいないレベルの勃起。
いつもは1回戦ボーイだった僕も初めて3回戦まで出来ました。

>>[バイアグラジェネリック]カベルタ50mg<<

でもバイアグラにはどうしようもない副作用があったんです。それは眠気と感度の落ち。
ラブホに入ってゴロゴロしてるうちに物凄い眠気がやってきて、寝ちゃったりってことが多かったんです。
それも、ギンギンに勃起しながら寝てたという…。

それは悲しい。それはツラい。
で、それ以降使ってなかったんです。

バイアグラって第一世代のED治療薬なんですよね。しかも心臓の薬として開発されたんだけど、副作用で勃起不全改善の効果が見つかったらしい。

時は進んで、今はED治療薬も第三世代まで発展してます。
もちろん、副作用の除去を主なポイントとして…。

それで色々試してみてたんですが、見つけました。

お気に入りED治療薬、その名もシアリス!

バイアグラの眠気がない。
バイアグラは空腹時に飲まないといけないってこれまた面倒くさいところがあったんですが、それも改善。
お酒の影響もなし(バイアグラにはある)。

しかも、効果は36時間以上。土曜日の夜に飲んだら月曜まで効いてる感じです。

勃起に関しても、緩やかな効きで、エロいことを考えたら中学生に戻った感じで勃つ。
もちろん、3回戦くらい可能。その辺りはバイアグラと同じです。
彼女にすご~~いを言わせること必至ですぜ。
あと、イキにくくなるんで、早漏改善効果も!

これはガチに感動しました。

シアリスは早漏気味の若い人から40代の人にオススメしたい

完全なEDの人にはバイアグラやレピドラなんかが有効だと思うんですが、そこまでではない人や早漏気味の人にはシアリスをオススメします。

シアリス飲んで、食事~お酒からのホテルで効果バツグンですし、眠気はないですし。
ホテルで土曜日のラブホから日曜日の夕方までやりまくって下さい。

それが可能なんです。そうシアリスならね!(笑)。

ちなみに僕がいつも買ってるのはシアリスの海外ジェネリック版タダリスSX。

>>タダリスSX 20mg<<

>>[バイアグラジェネリック]カベルタ50mg<<

生きてるぜ

12月 27th, 2016

 

安心して下さい。

僕は生(なま)きてますよ。

PRS SE CUSTOM24は買いだろ

4月 28th, 2016



PRS SE CUSTOM24は買いなの?買いじゃないの?

エレキギターを触ってる人ならばPRS(ポールリードスミス)の名前を聞いたことがあると思う。
バンドを休止して2年くらいになるが、最近またギターが弾きたいと思うようになった。

40歳になった今、大人のギターが欲しいと思った。大人のエレキギターと言えばPRSだ。しかし本家のPRS CUSTOM24は30万からする。そんなわけで絶望してたら、SE CUSTOM24というのが見つかった。

SEすなわち(Student Edition)つまり、学生モデル。

PRSのSE CUSTOM24なら5万円代から買えてしまう。本家とはそりゃあ細かい出来が違うが、細かいことは別にいい。細かいことを言うなら俺のアパートは湿気対策もしてないし、立って弾けばベルトのバックルだってあたる。つまり30万円のギターを保管する能力がない。

→10万円内のギターで充分だ。

New Toy

SE カスタム24の音はどうか?

ひとつ言っておきたいんだけども、ネットで調べるだけじゃなくちゃんと楽器屋に言って弾くことは大事だ。
重さとか、握りやすさとか。

YOU TUBEで音は結構いいってことはわかってたんだけど、そういうところは手間を惜しまずに動いた方がいい。初心者なら誰かについてきてもらったらいいし、お店の人に初めてなんですけどって言ったら教えてくれる。むしろ、教えてくれなかった場合にこそネットで復讐すればいい。

と考えてる俺は、お店に行って弾いてみた。

いい!弾きやすい!

今までフェンダー系のギターしか弾いたことなかったけど、これは弾きやすいわ。音もいい。お店のアンプがマーシャルJCM2000だったからってのもあるけど、キラキラとしたクリーントーン。ハムバッカーだから歪みもキレイに乗る。

あ、店で試奏する時っていいアンプに繋がしてくれるから音もいいように思っちゃう点があって、それは要注意だよ。

あとで知ったんだけど、コイルタップも出来るみたい。
コイルタップってのはハムバッカーギターをシングルコイルとして鳴らすシステムね。

弾きやすさは正義

試奏の時、10万円くらいのLTDのSNAKEBYTEっていうメタリカのジェームスヘットフィールドモデルも弾いた。

SNAKEBYTEはピックアップ(EMG)に電池を使ってる分よく歪んでノイズもなかったんだけど、弾きやすさはPRSのSE CUSTOM24だった。

値段はPRSの安い。つぅか、家にあるメインのフェンジャパのストラトより弾きやすかった。エレキギターにおいて弾きやすさは正義だよ。弾きにくかったら触るのが嫌になるからさ。

見た目は金色が気に入ったね。他の落ち着いた色もかっこよかったけどゴージャスなのがかっこいいよ。

まとめ

PRSのSE CUSTOM24というギターは買い。ネットで見るともっと安いのもあった。石橋楽器とかの通販なら、名前も出してるだけあって、注文の時にセッティングもしてくれるだろうからネットで買うのもいいね。

つか楽器屋のサイトを覗くのは楽しい。

リタリン代替薬としてのストラテラ

2月 13th, 2016

wake up

かつてリタリンという薬があった。
僕も鬱だった時に処方してもらったことがあって、確かにシャキっとなるんだけど、切れるとツラい。ツラいからまた飲んじゃうみたいな感じになっていた。

調べると、リタリンは覚醒剤に近い構造を持つらしい。そのせいで、多くの愛好家がいて、乱用している人も多数。国はこんなことじゃいかん!と規制を厳しくした。

僕はっていうと、そんなモノはもったいないのでチビチビ飲もうってことで、ちょっとずつ、ここぞという時に飲んでたんだけど、結局全部飲んでなくなった。まぁ、なくなったらなくなったで仕方ないなぁと思っていたら、モダフィニルってが出てきて、これもシャキっとする。よっしゃよっしゃと思っていたら、これも規制がかかった。

乱用は良くないですよ。こっそり人に迷惑かけずに使ってる人もいるんだから!

と誰にともなく怒りを覚えつつ過ごしていると、ついに出ました。

ストラテラ!

 

ストラテラはリタリン代替となるか?

リタリンもコンサータもADHD(多動性障害)治療薬。そしてストラテラもADHD治療薬として開発されている。

多動性障害は集中力散漫になるので、集中力を高めればいい!って具合の効果なんだけど、リタリンやコンサータが中枢神経を刺激して、ドーパミンやノルアドレナリンを増やすのに比べて、ストラテラはドーパミンやノルアドレナリンの再取り込みを阻害することで脳内のドーパミン・ノルアドレナリン量を増やす仕組みらしい。

詳しいことはよくわからないが、効き目がマイルドっぽいことはわかった。

これは救いの女神になり得るのか・・・・?

ストラテラジェネリックはこちら ➡ アクセプタ(Axepta)60mg

存在に耐えろよ

9月 11th, 2015

red
erin m via Compfight

元少年Aこと酒鬼薔薇聖斗が「存在の耐えられない透明さ」というホームページを公開したけど、

そのタイトルなんとかなんなかったのかよ?って思う。

別に俺は彼の罪に対してどうこう難しいこと言うつもりはなく、

ひでぇことしたなぁと思うってレベルだけど、

スクールカースト最下層だの、

存在の悲鳴だの、

透明だの、

そんなもんはあれだ。

感謝系ヒップホップとか人生説教ソングと同じだ。

絶望ソングも説教ソングも似てる。

投影してもらってなんぼの世界だ。

でも俺が思うにスマートに上手くやってる奴ってのは投影なんてしない。

カリスマも求めてない。

そういう人たちにとってそういうのは、ただうるさいだけだ。

 

多くの人はガムのように歌を歌う。

気が向いたら口に放り込んで、味がなくなったら捨てる。

なくなったらコンビニで買ってくる。

広い意味での良いポップソングっていうのはそういうことだろう。

 

思うんだけど、人間一人の存在にたいして意味なんてないんだよ。

価値や存在を認めてくれるのは自分+数人だけ。

それだっってしっかりやるには結構しんどい。

 

メディアに出てる人の影響力はそりゃ大きいかも知れないけど、結局あれは虚像だ。

自分の中で組み上げたイメージを売るのが上手だってだけで、人間の底なんてよっぽど近くに行かなきゃわかんないだろう。トイレの中でどんな顔して糞してるかってのを生で見せっこしない限り、本当の信頼なんて生まれない。

あれは認められてるんじゃなくてただのよく出来た売り物なんだよ。

 

これはまぁ、良いとか悪いとかの話じゃなくって、需要と供給、バランス、つまりはただの仕組みの話。

地に足をつけて生きるってのは、なかなか難しいよな。

ハルシオンで酔う

7月 18th, 2015

2560-1600-140860_s

ひさしぶりにハルシオンを飲んで本を読む。

翌朝、どこまで読んだのかわからなくなっている。

わかっているのは地球が丸いってことくらい。

いや、それすら見たわけじゃない。丸いかどうかはわかんない。

なにもかも受け売りだ。

でも大丈夫、どこまで読んだかわかんなくなったらまた最初から読めばいい。

死ぬまでにはもう少し時間がある。

それまではせめて甘い匂いを吸い込んでいよう。



エリミン

11月 30th, 2014

戸棚を整理しているとエリミンが大量に出てきた。

ずっと昔に自分が隠して忘れていたのだろう。今はそれを飲む気力も捨てる気力もどっちもない。

数年前の夏の日を思い出す。

息子にカブトムシをとらせてやるつもりで夜中から車で走った。

数時間かけて着いたのだけれど、森の中は薄暗く、息子はただただ不安そうだった。

一匹でも見つかれば、元気になるだろうと張り切ったが一匹も見つからなかった。

突然、激しい雨が降り始めた。

雨具を持ってきてなくて、出来るだけ葉の茂った木の下に入って息子を抱きしめたが、雨は遠慮なく二人を打ち続けた。帰りの車の中で息子は嘔吐を繰り返した。

俺は何にも出来なかったし、今も出来ていないし、これからも出来ないだろう。

別に何かしなければならないというわけではないが、そういうことがどうしようもなく悲しく思えて仕方ない時がある。

もちろん、毎度のことだ。

 

マイスリー入手方法

9月 20th, 2014

※記事に入る前に
当サイトはむやみに睡眠薬をオススメしてるわけではありません。
睡眠薬には副作用もあります。まずは安全性の高いサプリはいかがでしょうか?
睡眠サプリのサイトを作りましたのでどうぞご利用くださいませ。


マイスリーでトリップできるの?

という質問がよくあるけれど、すくなくとも数か月は服用した僕の結論としてはトべないと思う。

でも友人がトリップのようなものを経験したのは確かで、

・ある友人は真夜中に寝室の窓を全開(ちなみに真冬)にし、ベッドの上で立ち尽くしていた。

・ある友人は真夜中に理由もなく外出しようとし、どこへ行くの?と聞いた家人に意味不明なことを言って不審がられ一晩中羽交い絞めにされていた。

・ある友人は知り合いの不倫について実名でブログを書いた。

比較的軽いところでは

・タンスが自分に向かって傾いてきて一晩中怖かった。

・天井や壁がぐにゃぐにゃしてた。

というのもある。しかしいずれの場合も本人に記憶はなく、ただただ家人に不審がられたり、友達や恋人を失くすという結果しか産んでいない。

これではトリップとは呼べないだろう。

トリップというものは本人の意識がしっかりしており、超現実的な感覚を意識できなければ意味がないと思う。

そういう意味で、余程自暴自棄な人でないと楽しくはないだろう。

 

マイスリー雑感

はじめて処方された時に医師から言われたことは

「服用後は何もせずに速やかにベッドに入ること」

「これは純粋に脳の睡眠の部分にだけ作用するので、多少不安のある君には抗不安薬も一緒に出しておく」

の2点だった。

それで数か月続けて飲んだのだけれど、気がつくと抗不安薬のみで眠れるようになっていたので、服用をやめてしまった。

マイスリー単独、抗不安薬単独で試してみると、マイスリーより抗不安薬の方が翌日に残らなかった。

マイスリーは超短時間型なのにどうしてだろう?合う合わないがあるのかもしれない。

 

マイスリー入手方法

マイスリーを合法的に手に入れようと思えば、医師の処方しかない。

個人輸入サイトなどでも不可能。

よって、精神・神経科・心療内科のクリニック・もしくは病院に行く必要がある。

総合病院より、精神・神経科の病院の外来。それより、クリニックの方が出してもらいやすい印象を受ける。

個人のクリニックでは、比較的新しい薬の方が出されやすい。それは新しい薬の方が高いからに他ならない。

(もちろん、これはその医師の考え方によるが・・・)

さて、クリニックに行ったら、

「寝つきが悪い」ということを強調すること。

「一回眠ると朝まで起きれずに眠れるのですが・・・」などを付け足すのも効果的かもしれない。

とは言え、これは確実というものではない。

駄目だったら、次の診察の際に「あんまり効きませんでした」と言い、処方の変更をさりげなく希望する。

うまくいけば何度目かに手に入るかも知れない。もしくはクリニックを替えてみるか・・・。

こればっかりは運に頼るしかない。

 

#####追記

睡眠薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能↓↓

>>ロゼレム8mg (Rozerem)<<


>>ベルソムラ(Belsomra)20mg<<


他にも面白い商品がたくさん。
「た、鷹パイセン!!」

ぐるぐるな話

6月 17th, 2014

 

寝つきが悪い日が続いている。真夜中に起きて煙草を吸っていると、あれ?と思う。

俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それともこれを吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

寝つけない。

煙草を吸いに行く。

あれ?俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それとも吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

寝つけない。

煙草を吸いに行く。

あれ?俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それとも吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

寝つけない。

煙草を吸いに行く。

あれ?俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それとも吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

寝つけない。

煙草を吸いに行く。

あれ?俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それとも吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

寝つけない。

煙草を吸いに行く。

あれ?俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それとも吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

寝つけない。

煙草を吸いに行く。

あれ?俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それとも吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

 

朝にはもうふらふらである。

 

#####追記
抗不安薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能。

▲「抗不安薬」と入れて検索してみて下さい。