Archive for the ‘wooormz’ Category

2012 09 23 woOormzライブ告知

水曜日, 9月 12th, 2012

city

(photo by mojolovich)

来たる9月23日(日)。アメリカ村socioにてwoOormzのライブを行います。

暇で死にそうな人は来てください。

辛抱しててくれたらすぐ終わりますので。

「音圧に月の兎も歪みけり」

2012 0129 ライブします

月曜日, 1月 16th, 2012

2012年1月29日(日)心斎橋アメリカ村ソシオにて。
WOOORMZライブ決行予定。

お時間のある人は是非是非是非。

100点満点

月曜日, 9月 12th, 2011

backstage
(photo by mojolovich)

楽屋で彼女はステージに立つ用意をしていた。
僕は彼女の肉体にはめ込まれた金属や、色とりどりの刺青を見つめていた。

金髪を逆立てると、
彼女はステージに躍り出て狂人のように踊り、叫んだ。

最後に、
「あなた達は生まれただけで100点満点なのよ。後はボーナスポイントなの。オーケー?」
と言ってステージを降りた。

僕は体内には血潮が駆け巡っていることを思い出したような、そんな心地になった。
その時その場所で起こることを全身で感じるということは滅多に起こることではない。

はい。僕は100点満点です。

にほんブログ村 ポエムブログ 日常詩へ
にほんブログ村

#####サプリ通販
睡眠サプリメラトニン5mg

wooormz Live情報

水曜日, 8月 24th, 2011

2011年9月11日(日)。
心斎橋Socioでライブです。
助けると思って来て下さい。
mojo.wooormz@gmail.com

wooormz ライブ情報

土曜日, 6月 25th, 2011

車を走らせているだけで、クラッシュしてしまうような気持の時、
あたしは音楽が聞きたくなる。
でも、どの局もベストな音なんて流してくれてなかった。
仕方なく入ったライブハウスで、
彼らの演奏はとても酷くてね。
あれから2年経っても、頭がクラクラしてるの。

2011年7月10日(日)ライブを行います。
場所は心斎橋socio。

5月1日(日)

日曜日, 5月 1st, 2011

burn the tree
(photo by mojolovich)

樹が、
丸ごと一本燃えていて、
妖艶な炎で、
繊細な枝の形が、
理屈を焦がして、
空に響き渡るような、
絶叫を上げる。
そのようなライブが5月1日(日)、
20時半から、
アメリカ村socioにて、
行われるのです。

来てね。

2011 0501 woOormz Live

木曜日, 4月 14th, 2011

吸い込みすぎで、ビーナスがストーンしてる。
放出しなきゃならないから、放出してる。
それを見た大人たちは卒倒する。
何も思い浮かばないのに眠れないでいる。
妖精たちがマスクを着用する。
嘘や欺瞞が暗躍する。

それらの中を鉛の一筋が貫いている。

woOormz ライブ2010年12月5日(日)

土曜日, 11月 27th, 2010

僕は一つの骨になりたかった。
一塊の骨になってみたかった。
白く輝いて、夜にへばりつきたかった。
それがこんな場所に立つ羽目になったなんて。

ここはとても寒いし、馬鹿馬鹿しい。

で、僕は一つの騒音になろうと思ったってわけ。

Don’t Say Fuckin’ woOormz ライブ動画

火曜日, 11月 16th, 2010

Don’t Say Fuckin’という曲。
嘘だと思われようが、この曲をMが持ってきた時のことは忘れない。
Mは楽器なんて弾けなかった。
弾けない楽器で彼はこの曲を書いた。
一本のギター弦だけでリフを創り歌った。
私は打ち震えて感動した。
みんなで編曲し、大好きな曲となった。
気狂いのようなこの曲が、みんな大好きなんだ。

#####
woOormz音源はこちら▼
spasm ep
CDならmojo.wooormz@gmail.comにメールくれたら発送します。メール便の送料のみ払ってね。

wooormz ライブ報告

月曜日, 11月 8th, 2010

動画は今回のライブじゃないけど、キラキラ星という曲。
サビの部分ではね、

キラキラと、ウルトラ万年、三日月クルクルパイヤイヤイヤイヤー!

って歌ってる。
意味はないんだけどね。思いついたんだ。
意味のないことを思いついて歌にするのはとても素敵だ。

僕は政治も日本も宇宙も信じない。
全部、これから生まれる僕が子宮で見てる夢なんじゃないかってのも、また、信じない。
今までの君も信じない。

だから、今までの僕がどうだろうが、ここでは自由にさせてもらうし、今まで君がどうだろうが、ここに来てくれるならみんな大好きだ。

というような思いでライブをやってきました。

#####
今読んでる面白い。

天体の回転について

天体の回転について

価格:819円(税込、送料別)