Archive for the ‘睡眠薬、その他の薬’ Category

アナフラニールと抗不安薬

水曜日, 2月 23rd, 2011

lento_20110221171340
(photo by mojolovich)

全身の神経が剥き出されたような、剥き出しの陰茎とか、剥き出しの陰核とかそういう電気的な刺激が、左側と右側を出鱈目に飛び回っている感覚で、じゃあ、心も敏感で忙しいかというとそうではなく、心は鈍重で、電気刺激と心の鈍重のズレが心地悪くて、もう自分はあらゆる感動が消え去った本当のガラクタになるのかもしれないと予感して恐怖した。
体は風に触れただけで、ビキビキとした感触を脳に告げて、だというのに、心には何の感慨も浮かばない。美しい曲を聴いても、美しいものを見ても心が動かない。

それは今日の夕刻から自分を襲った症状で、風呂に入ると湯が痛い。飯を食うと胃や腸が痛い。熱測りをすると、三十八度の熱が出ていた。それでも、このような状態になったことは今までになかった。
やはりどこかおかしい。何かがおかしい。
何か大きくて黒くて乾いた恐ろしいものの気配がある。

あるいは、話すべき人がいなくなったせいだろうか・・。だから、自分は書かなきゃと思った。キーボードに向かって、ディスプレイに向かって、その向こうのネットワークに向かって、その先に居るお前に向かって。自分にはまだ話すべき相手がいる。待ってるかもしれない。意味や価値が崩壊したこの文章。睡眠薬や抗鬱剤を齧りながら書くこのような一つの崩壊を待っているかもしれない。そう思って。そう信じて。

追記
自分はそれでも明日も働かねばならぬ。このような状態が続いても、例えば抗鬱剤を倍飲んでも、歯車を回すこと。軋んだら軋んだということ。そのうちに天からオイルが垂れてくることだってある。アナフラニールと抗不安薬が一時しのぎだとしても止まるわけにはいかない。

#####追記
睡眠薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能。

▲「睡眠ケア」と入れて検索してみて下さい。


睡眠薬!

木曜日, 2月 3rd, 2011

spiderweb_waterdrops_1024x768

ここは睡眠薬というブログです。
眠れなくっても大丈夫。
そんな夜も君の大事な夜です。

ベッドに横になると、すぐ眠れる人がいます。
眠ろうとすると、小さな邪魔がチョカチョカ入って眠れなくなる人がいます。
また、いつも眠れるんだけど、今日は眠れないってこともあります。
夜は様々。

枕の角度を変えてみて。
お薬を飲んでみて。
寝る部屋を変えてみて。
それでも眠れなかったら・・・。

僕の記憶によると、
朝が近づけば窓から青く密度の濃い光が差し込みます。
その青の美しさは、
例えばある映画監督はわざわざその時間を狙って撮影するというくらいの美しさで、
夜が薄まったような、
切なくて不思議な色彩です。
夜の悩み事が、どこか別のところへ吸い込まれていくような心地がします。
ごく短い間だけ訪れて去っていく、特別な瞬間。
そのような瞬間は人を変容させます。
夜と朝の両方からの贈り物だと思います。

そのような一つ一つの大事な夜について、
その周辺事項及び対処事例、またはその所感等について、
ここには書かれています。

どうぞよろしく。

#####追記
個人輸入代行だが、ほぼ通販感覚。
以下のリンク先で「睡眠ケア」といれて【検索】ボタンをクリックするとあります。

 

心が悲鳴をあげてたら

金曜日, 1月 28th, 2011

iggypop

心ここにあらず。と言う言葉がある。
ではどこにあるのかってきかれもそんなことはわからない。
おそらくそれは、それぞれに違う場所にある。
たぶん、私たちの内側のどこかにあるんだと思う。
でも、内側なんて一口には言えないくらいに、内側は広い。
広くて大きくて、風景や天気がずんずん変化する。
その中を歩き回って、見つかるか見つからないか。
それくらいの場所に佇んでるんだと思う。

心が悲鳴をあげてたら、その場所を探す手がかりになるから、
声の方向に、声をかき消さないように、静かに、でも着実に、進むといいと思う。
きっと向こうもこちらを探しているだろうから。

私とマイロはキチガイダンス。
わかんないままやってる人はたくさんいる。
わかっててやってる人は、そんなにいない。
美しく気高い旅の途中、出会った人とそんなお喋りをしてました。

#####追記
個人輸入代行だが、ほぼ通販感覚。
以下のリンク先で「睡眠ケア」といれて【検索】ボタンをクリックするとあります。

 

睡眠薬を飲みすぎるモグラさん

日曜日, 1月 16th, 2011

500-pills01

眠ろうと思うと、いろいろな悩みごとが湧きおこって眠れない。
抗不安薬やハルシオンを飲む。
それから、眠ろうとすると、悩み事が湧いて出る。目が覚める。
抗不安薬やハルシオンを追加で飲む。
それから、眠ろうとすると、悩み事が湧いて出る。目が覚める。
抗不安薬やハルシオンを追加で飲む。

モグラ叩きの様に明け方までそれを繰り返しす。
最後の方は、後悔の念でいっぱいになっている。
このような夜が一週間は続いていて、体がいい加減におかしい。

とはいえ、健康な肉体には退屈な魂が宿るというのでそれは勘弁願いたい。
私はそれらを体にまとってなお、胸を張り、そこら中を疾走し、ニコニコと笑ってみせる。
それが私で、私は一匹のモグラさんで、落ちてきた人達の良い話し相手なのである。
えへ。

#####
久々に来た人は「私たちについて」を読んでね。
#####追記
個人輸入代行だが、ほぼ通販感覚。
以下のリンク先で「睡眠ケア」といれて【検索】ボタンをクリックするとあります。

 

アナフラニールの副作用 軽い電撃

土曜日, 12月 11th, 2010

090811_0034

アナフラニールを服用している。
今現在、別にアナフラニールが必要なわけでもなく、これをやめると軽い電撃のようなものが身体の各地で起こって、なんか気になるから。
このことを医者に言うと、
「じゃ、維持量だけ飲んでおきましょうか?」
と言った。時々、そのような禁断症状を訴える人もあるらしい。
ちょっとだけ馬鹿にされたような気がした。

でも、心療内科医のほとんどは僕の表層だけしか見ていないし、薬しか出さない。薬も出さない医者もいる。
僕を救おうと賢明になっていた医者もいたけれど、
僕としては教会にお祈りに来てるつもりでもなければ、座禅を組みに来てるつもりでもない。
僕の魂は救済されているから、大丈夫だよ。

日本人の自殺者は異常な数値を示していて、それは日常が無力感に支配されているからだと本に書いてあった。
無力感・・・。何かをがんばっても何も達成できない無力感が日本に満ちているらしい。
ありがとう。教えてくれて。でも僕に無力感はない。

上の方にも行ったし、下の方にも行った。アップダウンが多くて死ぬかとすら思った。
映画なら、そのままジ・エンドで幕引きなんだろう。綺麗に終わり。
しかしでも、人生は終らないし、終了しない。
自分を守りながら生きるだけでもう精一杯で、無力感を感じている暇がないんだ。
生きるだけで精一杯の人は誇りに思うといい。無力感を感じる暇もなく生きていることをね。

あいつらがぬくぬくと眠り、無力感に支配されている中、僕たちは疾走している。かっこいいじゃん。

かっこいいじゃん。
二回目は声に出して。

#####追記
睡眠薬なら購入可能。
個人輸入代行だが、ほぼ通販感覚。
以下のリンク先で「睡眠ケア」といれて【検索】ボタンをクリックするとあります。

 

リーゼに中毒

日曜日, 11月 14th, 2010

2010111019

もしかしたら、自分はリーゼに中毒しているかもしれないと思う。
リーゼというのは抗不安薬の一種だ。
寝る前にはアナフラニールにリーゼを何錠か上乗せする。
その加減はその日の気分によるもので、決まってはいないけれど、大抵1錠か2錠。
しかし、眠れないときは追加でもう1錠、2錠やってしまうことがあり、そうなると次の日がとてもしんどい。

効果が小さい分、気軽に飲めるので、余計に依存的になるのかもしれない。
小心の自分が情けないと思いつつ、気取って重い薬を飲む年齢でもないので、少し怖いなとも思う。

#####追記
個人輸入代行だが、ほぼ通販感覚。
以下のリンク先で「睡眠ケア」といれて【検索】ボタンをクリックするとあります。

 

抗不安薬とセックス

土曜日, 10月 30th, 2010

3749586193_5bbb1d48d3_b

睡眠薬とセックスというキーワードで来られる人が多い。
なんども書くけれども僕はオススメしない。
が、例えば、
「初めての相手で緊張しちゃってどうも」
なんて人には抗不安薬は或いは効くかも知れない。
けど、筋弛緩作用でヤワヤワでも知りません。
ある意味それなら、バイアグラのジェネリックの方が良いのかも知れない。
立つだろうし。

小説「スパズム」もう読んだの?

#####追記
個人輸入代行だが、ほぼ通販感覚。
以下のリンク先で「抗不安薬」といれて【検索】ボタンをクリック。

 

チロシン サプリで鬱(うつ)を治す あるいはドM発動

木曜日, 10月 21st, 2010

090811_0138

チロシンというのは、神経伝達物質(ドーパミン・ノルアドレナリン)などの原料となるアミノ酸で、主に感情や精神機能に対して関与する。
チロシンを多くとると人はハッピーになったり元気になったり、ラブドラッグとして使われたり色々としているようだ。しかもサプリメントなので簡単に買える。

脳内で起こる精神活動というのは化学でなんとかなる。情けないことに・・・。
嘘だ!と思う人もいるかもしれないけれど、同様の理由で、多くの抗鬱(うつ)剤が作られているので、嘘ではない。その根拠は全て化学なのだ。それなら食事を見直して成分を補給しようというのは最近では日経ヘルスか何かにも書かれていたようなこと。

で、いちいちとるよりもチロシンをサプリでとったらどうかという単純な製品がチロシンだったりする。

普通に鬱(うつ)にも効くし、はたまたドーパミンの活性でラブドラッグにもなるようで、そちら方面でも売れているようだ。
これを飲んでギンギンに生きてみるのもいい。

特権階級のやつ等に負けてはいられない。
スポーツじゃないんだから、ドーピングだって厭わないよ。

午前1時以降のハルシオンについて

日曜日, 10月 17th, 2010

641248dd

午前一時をまわってからハルシオンを飲むと次の日に残る。
僕が飲むハルシオンは通称「金春」というミリ数の小さい方だけれども、それでも翌日、頭蓋骨の中が真っ白い煙に覆われたようになって、シクシクと痛む。

水道管に入った微小な亀裂から少しずつ水が染み出すように、僕の体力を削る。
それらによって、草臥れてしまったら何も思考が出来ない。

だから、遅くに飲むのはやめた方がいい。

やめなさい。

にほんブログ村ランキング。クリックでオラに力を!

#####追記

ピラセタム 明晰夢の見方

木曜日, 10月 14th, 2010

9586a70f

スマートドラッグって以前流行したのを覚えてる人は少ないと思う。
一部でしか流行してなかったと思うから。

ふと、ピラセタムを摂取していると明晰夢が見れるという情報を思い出した。

明晰夢というのは
自分が夢を見ていると自覚しながら見る夢のことを言うらしい。

それは単に深い眠りに落ちてないんじゃないかっていう疑問は別として、

左脳と右脳の連携を良くして、記憶力、集中力を高めましょうとということで、欧米にて開発。
欧米の大学生などがこぞって飲んだというピラセタム。
1日あたり800から2400mgという記載を見かけるように、かなり幅が広い。
医薬品には認定されてないために、自分で少しずつ試すのがスマートドラッグというものなのだろう。

ピラセタム、今でも売っている(代行個人輸入できる)のだろうかと思って調べてみると、売っていた。
今さら、買ってみようとは思わなかった。

ヌートロピル

海外の薬通販ベストくすり