Archive for the ‘ED治療薬入手方法’ Category

まだ若いけどシアリスを飲んでみた

月曜日, 2月 6th, 2017

若い人がシアリスを飲むとどうなるの?

勃起不全改善薬(通称:ED治療薬)ってものがものがあって、いちばん有名なところではバイアグラなんですけども、まぁ若い人には必要ないって思ってませんか?

それは全然違います。

僕はもうおっさんの齢(よわい)なんですが、若い頃にバイアグラ飲んだんですよ。そしたら、文字通りはちきれんばかりの勃起。それこそ挿れないともったいないレベルの勃起。
いつもは1回戦ボーイだった僕も初めて3回戦まで出来ました。

>>[バイアグラジェネリック]カベルタ50mg<<

でもバイアグラにはどうしようもない副作用があったんです。それは眠気と感度の落ち。
ラブホに入ってゴロゴロしてるうちに物凄い眠気がやってきて、寝ちゃったりってことが多かったんです。
それも、ギンギンに勃起しながら寝てたという…。

それは悲しい。それはツラい。
で、それ以降使ってなかったんです。

バイアグラって第一世代のED治療薬なんですよね。しかも心臓の薬として開発されたんだけど、副作用で勃起不全改善の効果が見つかったらしい。

時は進んで、今はED治療薬も第三世代まで発展してます。
もちろん、副作用の除去を主なポイントとして…。

それで色々試してみてたんですが、見つけました。

お気に入りED治療薬、その名もシアリス!

バイアグラの眠気がない。
バイアグラは空腹時に飲まないといけないってこれまた面倒くさいところがあったんですが、それも改善。
お酒の影響もなし(バイアグラにはある)。

しかも、効果は36時間以上。土曜日の夜に飲んだら月曜まで効いてる感じです。

勃起に関しても、緩やかな効きで、エロいことを考えたら中学生に戻った感じで勃つ。
もちろん、3回戦くらい可能。その辺りはバイアグラと同じです。
彼女にすご~~いを言わせること必至ですぜ。
あと、イキにくくなるんで、早漏改善効果も!

これはガチに感動しました。

シアリスは早漏気味の若い人から40代の人にオススメしたい

完全なEDの人にはバイアグラやレピドラなんかが有効だと思うんですが、そこまでではない人や早漏気味の人にはシアリスをオススメします。

シアリス飲んで、食事~お酒からのホテルで効果バツグンですし、眠気はないですし。
ホテルで土曜日のラブホから日曜日の夕方までやりまくって下さい。

それが可能なんです。そうシアリスならね!(笑)。

ちなみに僕がいつも買ってるのはシアリスの海外ジェネリック版タダリスSX。

>>タダリスSX 20mg<<

>>[バイアグラジェネリック]カベルタ50mg<<