Archive for the ‘5)■■■■■■記事’ Category

リタリン代替薬としてのストラテラ

土曜日, 2月 13th, 2016

wake up

かつてリタリンという薬があった。
僕も鬱だった時に処方してもらったことがあって、確かにシャキっとなるんだけど、切れるとツラい。ツラいからまた飲んじゃうみたいな感じになっていた。

調べると、リタリンは覚醒剤に近い構造を持つらしい。そのせいで、多くの愛好家がいて、乱用している人も多数。国はこんなことじゃいかん!と規制を厳しくした。

僕はっていうと、そんなモノはもったいないのでチビチビ飲もうってことで、ちょっとずつ、ここぞという時に飲んでたんだけど、結局全部飲んでなくなった。まぁ、なくなったらなくなったで仕方ないなぁと思っていたら、モダフィニルってが出てきて、これもシャキっとする。よっしゃよっしゃと思っていたら、これも規制がかかった。

乱用は良くないですよ。こっそり人に迷惑かけずに使ってる人もいるんだから!

と誰にともなく怒りを覚えつつ過ごしていると、ついに出ました。

ストラテラ!

 

ストラテラはリタリン代替となるか?

リタリンもコンサータもADHD(多動性障害)治療薬。そしてストラテラもADHD治療薬として開発されている。

多動性障害は集中力散漫になるので、集中力を高めればいい!って具合の効果なんだけど、リタリンやコンサータが中枢神経を刺激して、ドーパミンやノルアドレナリンを増やすのに比べて、ストラテラはドーパミンやノルアドレナリンの再取り込みを阻害することで脳内のドーパミン・ノルアドレナリン量を増やす仕組みらしい。

詳しいことはよくわからないが、効き目がマイルドっぽいことはわかった。

これは救いの女神になり得るのか・・・・?

ストラテラジェネリックはこちら ➡ アクセプタ(Axepta)60mg

マイスリー入手方法

土曜日, 9月 20th, 2014

※記事に入る前に
当サイトはむやみに睡眠薬をオススメしてるわけではありません。
睡眠薬には副作用もあります。まずは安全性の高いサプリはいかがでしょうか?
睡眠サプリのサイトを作りましたのでどうぞご利用くださいませ。


マイスリーでトリップできるの?

という質問がよくあるけれど、すくなくとも数か月は服用した僕の結論としてはトべないと思う。

でも友人がトリップのようなものを経験したのは確かで、

・ある友人は真夜中に寝室の窓を全開(ちなみに真冬)にし、ベッドの上で立ち尽くしていた。

・ある友人は真夜中に理由もなく外出しようとし、どこへ行くの?と聞いた家人に意味不明なことを言って不審がられ一晩中羽交い絞めにされていた。

・ある友人は知り合いの不倫について実名でブログを書いた。

比較的軽いところでは

・タンスが自分に向かって傾いてきて一晩中怖かった。

・天井や壁がぐにゃぐにゃしてた。

というのもある。しかしいずれの場合も本人に記憶はなく、ただただ家人に不審がられたり、友達や恋人を失くすという結果しか産んでいない。

これではトリップとは呼べないだろう。

トリップというものは本人の意識がしっかりしており、超現実的な感覚を意識できなければ意味がないと思う。

そういう意味で、余程自暴自棄な人でないと楽しくはないだろう。

 

マイスリー雑感

はじめて処方された時に医師から言われたことは

「服用後は何もせずに速やかにベッドに入ること」

「これは純粋に脳の睡眠の部分にだけ作用するので、多少不安のある君には抗不安薬も一緒に出しておく」

の2点だった。

それで数か月続けて飲んだのだけれど、気がつくと抗不安薬のみで眠れるようになっていたので、服用をやめてしまった。

マイスリー単独、抗不安薬単独で試してみると、マイスリーより抗不安薬の方が翌日に残らなかった。

マイスリーは超短時間型なのにどうしてだろう?合う合わないがあるのかもしれない。

 

マイスリー入手方法

マイスリーを合法的に手に入れようと思えば、医師の処方しかない。

個人輸入サイトなどでも不可能。

よって、精神・神経科・心療内科のクリニック・もしくは病院に行く必要がある。

総合病院より、精神・神経科の病院の外来。それより、クリニックの方が出してもらいやすい印象を受ける。

個人のクリニックでは、比較的新しい薬の方が出されやすい。それは新しい薬の方が高いからに他ならない。

(もちろん、これはその医師の考え方によるが・・・)

さて、クリニックに行ったら、

「寝つきが悪い」ということを強調すること。

「一回眠ると朝まで起きれずに眠れるのですが・・・」などを付け足すのも効果的かもしれない。

とは言え、これは確実というものではない。

駄目だったら、次の診察の際に「あんまり効きませんでした」と言い、処方の変更をさりげなく希望する。

うまくいけば何度目かに手に入るかも知れない。もしくはクリニックを替えてみるか・・・。

こればっかりは運に頼るしかない。

 

#####追記

睡眠薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能↓↓

>>ロゼレム8mg (Rozerem)<<


>>ベルソムラ(Belsomra)20mg<<


他にも面白い商品がたくさん。
「た、鷹パイセン!!」

ぐるぐるな話

火曜日, 6月 17th, 2014

 

寝つきが悪い日が続いている。真夜中に起きて煙草を吸っていると、あれ?と思う。

俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それともこれを吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

寝つけない。

煙草を吸いに行く。

あれ?俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それとも吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

寝つけない。

煙草を吸いに行く。

あれ?俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それとも吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

寝つけない。

煙草を吸いに行く。

あれ?俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それとも吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

寝つけない。

煙草を吸いに行く。

あれ?俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それとも吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

寝つけない。

煙草を吸いに行く。

あれ?俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それとも吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

寝つけない。

煙草を吸いに行く。

あれ?俺は抗不安薬を飲んでから煙草を吸っているのか?それとも吸ってから飲もうと思っているのか?

そんな時は決まって飲むことになる。錠剤を口に放り込み布団へ潜り込む。

 

朝にはもうふらふらである。

 

#####追記
抗不安薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能。

▲「抗不安薬」と入れて検索してみて下さい。


眠剤は癖になりませんか?

土曜日, 10月 26th, 2013

R0019075_s
(photo by mojolovich)

癖になるといって眠剤を嫌がる人が居る。

健康マニア以外の人も、である。

「癖になって、ないと眠れなくなったら怖い」

と言う。でもそれは汚れずに生きていこうとするようなもので、

生きていれば、人間は汚れていく。

 

寝る前にアルコールを飲まないと眠れない人は多いが、

科学的にはアルコールで眠るというのは質のいい睡眠を阻害すると言われている。

「アルコールは癖になりませんか?」

 

薬は効果だけが凝縮されたものだから、印象が強烈なのだろう。

僕は別になんとも思わない。

癖になったとして、百年そこそこの人生じゃないか。

 

「ところでおじさん、その血圧の薬はあと何年飲むのですか?」

 

#####追記
睡眠薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能。

▲「睡眠ケア」と入れて検索してみて下さい。


ロヒプノールが海外で禁止されてる理由

木曜日, 6月 27th, 2013

※記事に入る前に
当サイトはむやみに睡眠薬をオススメしてるわけではありません。
睡眠薬には副作用もあります。まずは安全性の高いサプリはいかがでしょうか?
睡眠サプリのサイトを作りましたのでどうぞご利用くださいませ。


ロヒプノールはなぜ海外で禁止されているのか?

20130623_8

(photo by mojolovich)

ロヒプノール(サイレースと同じ)は作用時間は7?8時間くらいの「中間型」の睡眠薬である。

割と日本ではポピュラーに処方されており、僕も飲んでいたことがあるけれど、海外旅行に持っては行けない薬である。

名目上の理由は「依存性があるため」らしいが、

一節によればロヒプノールは水に溶けやすく、変な味も残らないため、それを服用させ、窃盗やレイプなどの犯罪が多発したからとも言われている。

確かにロヒプノールの眠りは気絶したような眠りだったし、ロヒプノールじゃなかったら眠れなかったこともあった。

服用している人はただでさえ海外で不安なのに、

いつもの薬がなくってますます眠れないだろう。

もしくは、現地でもっといいものを手に入れるかw。

ともあれ、今まで日本では悪用されることのなかったロヒプノール。

世界的に見れば、日本人のモラルはまだまだ高い。
今後、どうなるかは知らないけども。

 

睡眠薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能。

▲「睡眠ケア」と入れて検索してみて下さい。


トモダチ

火曜日, 6月 11th, 2013

20130611_1

 

(photo by mojolovich)

知り合いから電話があった。

共通の友達が救急車で運ばれたという。原因は薬物の過剰摂取による自殺未遂だそうだ。

友達と言ったが十年以上も連絡をとってない。

果たして僕は彼を友達と言えるのだろうか・・・。

電話をかけてきた奴はとても嬉しそうにことの顛末を話していた。

みんな普通に生きているけれど、ちょっとした拍子におかしな具合になる。

一度崩れ始めると自分では止められなくなって、転がり落ちるしかない。

そういう時にしてやれることはない。

転がり落ちたところで生きていれば、また立ち上がって歩きはじめるだろう。

今度会った時に、何事もなかったかのように、昔のまんまで接してあげられたらなぁと思う。

僕の番が来たら、そうして欲しいから。

 

#####追記
睡眠薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能。

▲「睡眠ケア」と入れて検索してみて下さい。


パブロン中毒というのはエフェドリンの・・・

土曜日, 6月 8th, 2013

drug301306

パブロン中毒というものがあるらしい。

なんでもパブロン鼻炎錠を飲むと元気になるというのだ。

ブロン中毒みたいなものだろうと思って話を聞いていたがどうも違うらしい。

通常の風邪薬にはコデインもエフェドリンも含まれている。

コデインはダウナー系、エフェドリンはアッパー系というのはご存知の通り。

しかし調べてみると、パブロン鼻炎錠にはエフェドリン系の成分しか含まれていなかった。

しかも、カフェインまで入っている。

たくさん飲めばシャッキリ元気になるんだと言う。

 

たくさんの人が依存の道の上にいる。クスリだけの話ではない。

ツイッターにフェイスブックに恋愛に自傷に映画に本に宗教に、

多くの人が喜んで度を超していく。良いのか悪いのかは全く別の話で。

 

#####追記
睡眠薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能。

▲「睡眠ケア」と入れて検索してみて下さい。


眠り薬

日曜日, 6月 2nd, 2013

ajisai

(photo by mojolovich)

随分と迷走してしまって、一体なんのブログなのかわからなくなってしまっているが、

そもそもどうしてこんなブログを作ったのかというと、睡眠薬が好きだったからである。

確か中学生くらいの時、太宰治や芥川龍之介が服用していたのを知って、

その響きの甘美さになんとなく憧れてしまったのだ。

思えば、その時点で人生の崩壊する音が聞こえたようなものだった。

かと言って別に後悔もないけれど。

 

#####

というわけで、気軽な日記は『おるがずむ』に移行しています。

 

抗不安薬入手マニュアル

日曜日, 5月 19th, 2013

※マニュアルに入る前にお読み下さい。
当サイトはむやみに睡眠薬をオススメしてるわけではありません。
睡眠薬は最終手段です。副作用もあります。
まずは安全性の高いサプリを試してみてはいかがでしょうか?
睡眠サプリのサイトを作りましたのでどうぞご利用くださいませ。


抗不安薬入手マニュアル

僕は抗不安薬が好きである。
厳密に言えば、抗不安薬は不安を抑えてもくれるし、眠れたりもする。抗不安作用が強まると、眠れるのだ。と医者が言ってた。

僕にとってはそれがいいようで、薄めの効きで朝もスッキリ起きられる。
逆にハルシオンの方が朝はツラかったり・・・。

睡眠薬じゃないからか、ネットの個人輸入(※)代行で買うことも出来る。
ただし、乱用は駄目だよ。

まぁ、乱用する人はセデスだってボルタレンだって乱用するんだけど・・・。

※個人輸入:「売る目的のような大量仕入れはダメだが、個人使用する分にはOK」というもの。2016年現在、まだ合法。

 

#####追記

抗不安薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能↓↓

>>セディール(Sediel)10mg<<

眠剤だけどベルソムラもあったり…。


>>ベルソムラ(Belsomra)20mg<<


他にも面白い商品がたくさん。
「た、鷹パイセン!!」

抗不安薬とアナフラニール

日曜日, 4月 28th, 2013

sea
(photo by mojolovich)

寝る前に抗不安薬とアナフラニールを飲んでいるんだけど、

飲みすぎると次の日少しおかしくなると言うか、暴力的になる。

具体的にはいつもは抗不安薬0.5ミリグラムを1錠飲むんだけど、もう1錠飲むと、なる。

これはたぶん、抗不安薬0.5ミリグラム分だけ理性が吹っ飛ぶからだろう。

理性が吹っ飛んでたくらいの方が生き易いんだろうけど、

人に嫌な思いをさせたりすると後で後悔するのがしんどい。

人間は歳をとると丸くなって、鈍器になるんだろうね。

#####追記
睡眠薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能。

▲「睡眠ケア」と入れて検索してみて下さい。