Posts Tagged ‘睡眠薬’

ハルシオンで酔う

土曜日, 7月 18th, 2015

2560-1600-140860_s

ひさしぶりにハルシオンを飲んで本を読む。

翌朝、どこまで読んだのかわからなくなっている。

わかっているのは地球が丸いってことくらい。

いや、それすら見たわけじゃない。丸いかどうかはわかんない。

なにもかも受け売りだ。

でも大丈夫、どこまで読んだかわかんなくなったらまた最初から読めばいい。

死ぬまでにはもう少し時間がある。

それまではせめて甘い匂いを吸い込んでいよう。



エリミン

日曜日, 11月 30th, 2014

戸棚を整理しているとエリミンが大量に出てきた。

ずっと昔に自分が隠して忘れていたのだろう。今はそれを飲む気力も捨てる気力もどっちもない。

数年前の夏の日を思い出す。

息子にカブトムシをとらせてやるつもりで夜中から車で走った。

数時間かけて着いたのだけれど、森の中は薄暗く、息子はただただ不安そうだった。

一匹でも見つかれば、元気になるだろうと張り切ったが一匹も見つからなかった。

突然、激しい雨が降り始めた。

雨具を持ってきてなくて、出来るだけ葉の茂った木の下に入って息子を抱きしめたが、雨は遠慮なく二人を打ち続けた。帰りの車の中で息子は嘔吐を繰り返した。

俺は何にも出来なかったし、今も出来ていないし、これからも出来ないだろう。

別に何かしなければならないというわけではないが、そういうことがどうしようもなく悲しく思えて仕方ない時がある。

もちろん、毎度のことだ。

 

マイスリー入手方法

土曜日, 9月 20th, 2014

※記事に入る前に
当サイトはむやみに睡眠薬をオススメしてるわけではありません。
睡眠薬には副作用もあります。まずは安全性の高いサプリはいかがでしょうか?
睡眠サプリのサイトを作りましたのでどうぞご利用くださいませ。


マイスリーでトリップできるの?

という質問がよくあるけれど、すくなくとも数か月は服用した僕の結論としてはトべないと思う。

でも友人がトリップのようなものを経験したのは確かで、

・ある友人は真夜中に寝室の窓を全開(ちなみに真冬)にし、ベッドの上で立ち尽くしていた。

・ある友人は真夜中に理由もなく外出しようとし、どこへ行くの?と聞いた家人に意味不明なことを言って不審がられ一晩中羽交い絞めにされていた。

・ある友人は知り合いの不倫について実名でブログを書いた。

比較的軽いところでは

・タンスが自分に向かって傾いてきて一晩中怖かった。

・天井や壁がぐにゃぐにゃしてた。

というのもある。しかしいずれの場合も本人に記憶はなく、ただただ家人に不審がられたり、友達や恋人を失くすという結果しか産んでいない。

これではトリップとは呼べないだろう。

トリップというものは本人の意識がしっかりしており、超現実的な感覚を意識できなければ意味がないと思う。

そういう意味で、余程自暴自棄な人でないと楽しくはないだろう。

 

マイスリー雑感

はじめて処方された時に医師から言われたことは

「服用後は何もせずに速やかにベッドに入ること」

「これは純粋に脳の睡眠の部分にだけ作用するので、多少不安のある君には抗不安薬も一緒に出しておく」

の2点だった。

それで数か月続けて飲んだのだけれど、気がつくと抗不安薬のみで眠れるようになっていたので、服用をやめてしまった。

マイスリー単独、抗不安薬単独で試してみると、マイスリーより抗不安薬の方が翌日に残らなかった。

マイスリーは超短時間型なのにどうしてだろう?合う合わないがあるのかもしれない。

 

マイスリー入手方法

マイスリーを合法的に手に入れようと思えば、医師の処方しかない。

個人輸入サイトなどでも不可能。

よって、精神・神経科・心療内科のクリニック・もしくは病院に行く必要がある。

総合病院より、精神・神経科の病院の外来。それより、クリニックの方が出してもらいやすい印象を受ける。

個人のクリニックでは、比較的新しい薬の方が出されやすい。それは新しい薬の方が高いからに他ならない。

(もちろん、これはその医師の考え方によるが・・・)

さて、クリニックに行ったら、

「寝つきが悪い」ということを強調すること。

「一回眠ると朝まで起きれずに眠れるのですが・・・」などを付け足すのも効果的かもしれない。

とは言え、これは確実というものではない。

駄目だったら、次の診察の際に「あんまり効きませんでした」と言い、処方の変更をさりげなく希望する。

うまくいけば何度目かに手に入るかも知れない。もしくはクリニックを替えてみるか・・・。

こればっかりは運に頼るしかない。

 

#####追記

睡眠薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能↓↓

>>ロゼレム8mg (Rozerem)<<


>>ベルソムラ(Belsomra)20mg<<


他にも面白い商品がたくさん。
「た、鷹パイセン!!」

眠剤は癖になりませんか?

土曜日, 10月 26th, 2013

R0019075_s
(photo by mojolovich)

癖になるといって眠剤を嫌がる人が居る。

健康マニア以外の人も、である。

「癖になって、ないと眠れなくなったら怖い」

と言う。でもそれは汚れずに生きていこうとするようなもので、

生きていれば、人間は汚れていく。

 

寝る前にアルコールを飲まないと眠れない人は多いが、

科学的にはアルコールで眠るというのは質のいい睡眠を阻害すると言われている。

「アルコールは癖になりませんか?」

 

薬は効果だけが凝縮されたものだから、印象が強烈なのだろう。

僕は別になんとも思わない。

癖になったとして、百年そこそこの人生じゃないか。

 

「ところでおじさん、その血圧の薬はあと何年飲むのですか?」

 

#####追記
睡眠薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能。

▲「睡眠ケア」と入れて検索してみて下さい。


ロヒプノールが海外で禁止されてる理由

木曜日, 6月 27th, 2013

※記事に入る前に
当サイトはむやみに睡眠薬をオススメしてるわけではありません。
睡眠薬には副作用もあります。まずは安全性の高いサプリはいかがでしょうか?
睡眠サプリのサイトを作りましたのでどうぞご利用くださいませ。


ロヒプノールはなぜ海外で禁止されているのか?

20130623_8

(photo by mojolovich)

ロヒプノール(サイレースと同じ)は作用時間は7?8時間くらいの「中間型」の睡眠薬である。

割と日本ではポピュラーに処方されており、僕も飲んでいたことがあるけれど、海外旅行に持っては行けない薬である。

名目上の理由は「依存性があるため」らしいが、

一節によればロヒプノールは水に溶けやすく、変な味も残らないため、それを服用させ、窃盗やレイプなどの犯罪が多発したからとも言われている。

確かにロヒプノールの眠りは気絶したような眠りだったし、ロヒプノールじゃなかったら眠れなかったこともあった。

服用している人はただでさえ海外で不安なのに、

いつもの薬がなくってますます眠れないだろう。

もしくは、現地でもっといいものを手に入れるかw。

ともあれ、今まで日本では悪用されることのなかったロヒプノール。

世界的に見れば、日本人のモラルはまだまだ高い。
今後、どうなるかは知らないけども。

 

睡眠薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能。

▲「睡眠ケア」と入れて検索してみて下さい。


抗不安薬を処方箋なしで入手する方法

水曜日, 11月 24th, 2010

※記事に入る前に
当サイトはむやみに睡眠薬をオススメしてるわけではありません。
睡眠薬には副作用もあります。まずは安全性の高いサプリはいかがでしょうか?
睡眠サプリのサイトを作りましたのでどうぞご利用くださいませ。


抗不安薬を処方箋なしで入手する方法はあるの?

たまには真面目な記事を。と言ってもちっとも真面目ではないか・・・。

有名だったある抗不安薬は規制がかかって駄目になったんだけど、セディールなんかは今でもネットで手に入れることができる。

規制のかかったその抗不安薬というのは、ハルシオンに似た効果を発揮するもので(個人的感想)。しかしながら、不安を抑制する作用が強いために眠り薬としても使用できるという便利なものだった。

今はダメになっちゃったけど、
でもそのかわり他の薬なら個人輸入が出来る。

個人輸入というのは、「売る目的のような大量仕入れはダメだが、個人使用する分にはOK」というもの。

とはいえ、面倒な手続きは業者さんの方がやってくれるので、感覚的には通販となんら変わらない感じで手にいれることができる。

なぜこんなことを知っているかというと、スマートドラッグなどなどを昔に購入したことがあって、その際に調べたことを下地に持っているから。

最後に、僕自身は処方で貰っているけれども、諸々の事情で、処方がもらえないけれども欲しいという人は買えばいいと思う。

もちろん自己責任でね!


抗不安薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能↓↓

>>セディール(Sediel)10mg<<

眠剤だけどベルソムラもあったり…。


>>ベルソムラ(Belsomra)20mg<<


他にも面白い商品がたくさん。
「た、鷹パイセン!!」

午前1時以降のハルシオンについて

日曜日, 10月 17th, 2010

641248dd

午前一時をまわってからハルシオンを飲むと次の日に残る。
僕が飲むハルシオンは通称「金春」というミリ数の小さい方だけれども、それでも翌日、頭蓋骨の中が真っ白い煙に覆われたようになって、シクシクと痛む。

水道管に入った微小な亀裂から少しずつ水が染み出すように、僕の体力を削る。
それらによって、草臥れてしまったら何も思考が出来ない。

だから、遅くに飲むのはやめた方がいい。

やめなさい。

にほんブログ村ランキング。クリックでオラに力を!

#####追記

昼夜逆転の生活

火曜日, 9月 28th, 2010

a8215c65

昼夜が逆転していて、日中の仕事がとてもつらい。
大体、朝の3時ごろまで起きていて、愛用の睡眠薬と抗うつ剤を服用して眠る。
そうなると、朝から起きるのがつらく、仕事中につい居眠りに陥ることもある。
ゆゆしき問題で、マイロにきいてみると、「今はいいのがあるじゃん!」というので、「メガシャキ」という商品を飲んで試す。少し刺激のある炭酸飲料という感じで、カフェインが入っているせいか、居眠りは解消された。睡眠薬を飲み、カフェインで起きる。
昼夜逆転の生活者で薬物に思いっきり依存した人間だと思う。
でも、わたしはありあまる性欲を持った、金のない、何かを創りたい人間なので仕方ない。

苦行の途中に下痢が始まったような日々の中で、わたしはいつも満たされないでいる。

※アナフラニールは別にもういらないのだけれど、止めると禁断症状のようなものが出て、弱い電撃のようなものが体に走るので、維持量だけ処方してもらっている。このことはまた後日に書きたいと思う。

#####追記

睡眠薬を色々変えてみたり

木曜日, 7月 29th, 2010

※記事に入る前に
当サイトはむやみに睡眠薬をオススメしてるわけではありません。
睡眠薬には副作用もあります。まずは安全性の高いサプリはいかがでしょうか?
睡眠サプリのサイトを作りましたのでどうぞご利用くださいませ。


睡眠薬を色々変えてみたりしてる

090811_0214

ある抗不安薬を愛用してきたのだけれど、少し効きが悪くなってきたような心地がするので、一時的にハルシオンに変更している。

ハルシオンには銀ハルと金ハルとがあって、包装の具合で区別される。

ハルシオン銀:0.25ミリグラム(中身はブルー)。

ハルシオン金:0.125ミリグラム(中身は紫)。

言うまでもないけれど、銀ハルの中身はブルーの楕円形の錠剤になっているため、ちょっと見にはバイアグラに見えなくもなく、睡眠薬を考えるにあたって性欲は外したいわたしとしてはちょっと・・・と思う。

ひるがえって金ハルは中身が紫。睡眠薬界においては小は大を兼ねると考えられるので、ミリ数の少ない方を押したいと思う。

なぜかというと、少ないミリ数ならば眠れない際にもう一錠足せるが、多く飲みすぎた場合は明日の朝の後悔まで取り返しがつかないからだ。

例えば、0.25ミリグラム必要な人でも、

「日によって半分でも眠れる時があります」

などとお医者に言うと気心の知れたお医者であれば、金ハルを2錠(=銀ハル1錠)の計算で処方してくれたりする。

抗不安薬をちょっと抜くために久々に飲んだハルシオンはよく効いて、次の日の午前中は少しボーっとした。

やや苛々もしたのだけれど、これは脳の一番外側にある理性の皮膜がハルシオンの残滓によって、機能低下していたからだと思う。

こういう日中のことをしっかりと気をつけて管理しなければ、睡眠薬とうまくは付き合えない。

 

#####追記

睡眠薬をネットで手に入れたい方は~

通販感覚で購入可能↓↓

>>ロゼレム8mg (Rozerem)<<


>>ベルソムラ(Belsomra)20mg<<


他にも面白い商品がたくさん。
「た、鷹パイセン!!」

CANを知ってるかい?

水曜日, 2月 17th, 2010

Future Days
Can
B000VBIF1Y

ドイツの古いバンドで、ダモ鈴木という謎の日本人が歌う、正体不明の音楽集団がCAN。
このアルバムはまったく美しくてどうしようもないくらいにフワフワしてて、よく眠れる。
アナログアンビエントの名作。

とにかくこのヘンテコリンでかつ最高の曲を聴いて欲しい。

一曲一曲が短くて聴きやすいのはこれ。
Ege Bamyasi
Can
B000VBIF1E

とにもかくにも電気的なノイズにまみれると僕はなんだか宙に浮いたようになって、自分を取り戻すことが出来る。さっきまでギターを弾いていたので僕はとても元気だ。マイロと長く深い会話をしてきたような、そんな気持ちになる。